2MC 20_9th

gallery_top

今回の有効投票数:197

第 1 位|ドラムロ

go_to_gallery

イイダ カスノリ ◆ivfv9ww6YM

19票 / 9(・∀・)イイ!!

  • これはよい虫ですね
  • 長い時間をかけただけあってイイ作品になりましたね
  • これからもオーラバトラーの参加頼むよ!
  • お見事な改修です
  • 鍋にして喰いたい。そんな存在感のあるAB
  • 久しぶりに作品を拝むことが出来て眼福です。これからもがんがってください!応援してます。
  • センスと根気が羨ましい。でもちょっと地味かも
  • まさに「ドラムロ」のプロポーション!!これだね!
  • ABの雰囲気がすごく出てる
  • 基本のプロポーションどりがしっかりしているので、太目でもスゴくかっこいいです。
  • スクラッチすごいです その2
  • コンバーターの形状が素晴らしい

第 2 位|Reebok SKYLINE Gr.A BNR32

go_to_gallery

第149工場 ◆pjfg/WTr9c

17票 / 12(・∀・)イイ!!

  • 2MCらしさですなぁ
  • 一枚目のコメが最強にツボったww…もとい、清潔感ある仕上がり(シャープな筋彫り等)を評価。
  • ちょwwwwwおまwwwwwww
  • ネタの選び方が新鮮。そのネタにかける情熱に一票です。純粋にうまい!
  • カコイイ痛車(ノ∀`)
  • 格調高い国旗の筈なのに、痛車
  • ネタでそこまでやりますかwww
  • ネタの扱い方が上手い。
  • ウマイ!国旗w
  • ウマイ!国旗w
  • 畜生、その内やろうと思ってたのにw

第 3 位|ドルメル

go_to_gallery

ポッキー ◆jAgC18ay6U

16票 / 14(・∀・)イイ!!

  • ドルメルは好きではないけど、この努力は買う
  • すさまじかったであろうその作業量に一票。おつです。
  • 面の感じがプラモっぽくなくていい。レジンキットみたい
  • セレブ愛に一票
  • オラザクに出してもソコソコいい線いくんじゃない
  • 精悍さと重量感が良い。腰細杉?
  • 「セレブスワップ」って言葉がなんかエロい。
  • エライ! よくガンガッタ! でパイロットは付かないの?w
  • すごい力作。もっとインパクト出せそうな気もするけど・・・1票!

第 4 位|L作戦始動!

go_to_gallery

そらきお ◆jhXN88W4hM

14票 / 8(・∀・)イイ!!

  • すごいわ、これ。
  • 個人的に今回の一等賞
  • サンダとガイラ作りたくなったじゃないの!
  • マイナー?キットをしっかり作るってのがえらい! 次回作にも期待しています。
  • 特撮メカのディティールがいとおしい
  • いい雰囲気です。
  • 丁寧な工作に一票
  • 作りこみが凄い!。本物っぽい塗装も見事。まんまプロップとして使えるんじゃないですか。
  • ディテールの積み重ねにブツへの愛が感じられる。普通ここまでやらんだろ?
  • 造形がすごい

第 5 位|藤■詩織【18禁】

go_to_gallery

MSM12R ◆acingRXSQE

13票 / 26(・∀・)イイ!!

  • 魔改造に心奪われて、友達に噂とかされると恥ずかしいし…
  • これみると自分も魔改造がしたくなった。GJデス。
  • しおりん(・∀・)イイ!
  • キタコレ
  • ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  • フィギアがエロイとか、最初に言い出したのは誰なのかしら?開催されていく2MCメモリアル
  • またお前か!イイじゃないか
  • えろ~い(♥

第 6 位|ウルトラマン

go_to_gallery

mr2 ◆TZWWS18TEQ

11票 / 7(・∀・)イイ!!

  • 少し荒削りだけど雰囲気が好き。マッチョなウルトラマン、( ・∀・)イイ!!
  • いいねぇ 遊んでなんぼだよ
  • 雰囲気で一票。もうちょっと丁寧さが加わるともっと良くなると思うんだな。乙!
  • キモカッコイイ奴だな
  • すげえインパクトです。
  • グロくてカコイイ!
  • 塗装の剥がれなんて全然気にならないっすよ。カッコイイ!!
  • SICでウルトラマン系は珍しいですね。

第 6 位|ポン・デ・アフス

go_to_gallery

ポコペン ◆nk9uhKNYWo

11票 / 9(・∀・)イイ!!

  • バカスwwwwwww
  • ホンワカホンワカ
  • ミスドのマーキングにしびれた
  • 劇的、before,AFS
  • かわいい。ほれた。
  • いい事あるぞ-ミスタードーナッツ。

第 6 位|カラテカ

go_to_gallery

ポコペン ◆nk9uhKNYWo

11票 / 8(・∀・)イイ!!

  • 生身の手足にワロタ
  • 夢に出てきそうだ。どうしてくれる!
  • いやーこのバカさ加減が最高だわwwwwww
  • なんかワロス
  • ワラタ
  • 鉄下駄!!
  • ストⅣ参戦決定!
  • 他の2作品より必然性(?)があるような。配色もカッコいい。

第 9 位|川崎 T-4

go_to_gallery

第149工場 ◆pjfg/WTr9c

10票 / 11(・∀・)イイ!!

  • いつもながら清潔感が素晴らしい
  • 丁寧でスッキリしててカコイイ
  • 相変わらず丁寧でいい仕事してます
  • カナード機も作って欲しいです

第 10 位|X-WING FIGHTER

go_to_gallery

Y-WINGファン ◆jJ593McrVk

9票 / 6(・∀・)イイ!!

  • 是非本家で使ってもらいたい
  • 色がイイ やっぱ言わせて「Y-WINGマダー」
  • 雰囲気がたまらん。イイ
  • カコイイ!
  • スゲェ上手い!塗装・仕上げが抜群。ウェザリングも非常にセンスが良くて、お手本にしたいです。
  • 空物の中ではこれが好きかな

第 11 位|バースデーギフト

go_to_gallery

cutnipper ◆8IvALf3b0g

8票 / 8(・∀・)イイ!!

  • オサーンの笑顔に夢中。こういう戦場ロマン系っていいなぁ
  • イイ笑顔(・∀・)
  • 兵隊の表情がいいですなヽ(´ー`)ノ

第 12 位|デロリアン

go_to_gallery

appletree ◆S5fV0uEgWI

7票 / 7(・∀・)イイ!!

  • コレ欲しい!クレクレ~
  • 懐かしい
  • 逃げろマーティー!
  • 清潔感があるデロリアン。いい雰囲気!
  • やっぱり上手いですねぇ。Hellow! Hellow! Everybody home?

第 12 位|F-16C "GARUDA"

go_to_gallery

kuroneko ◆XzQQgkPzlg

7票 / 2(・∀・)イイ!!

  • 美しいったらありゃしない

第 14 位|バーチャファイターZ2

go_to_gallery

島山 ◆D8vOMNihv6

6票 / 4(・∀・)イイ!!

  • 好きなものを作り続ける根性が凄い
  • 毎回頭が下がります。リオン、ポーズもいいなぁ。
  • 雰囲気でててイイ!

第 14 位|白餅(ハークモチ)

go_to_gallery

ポコペン ◆nk9uhKNYWo

6票 / 4(・∀・)イイ!!

  • モチ 全体のまとまりが好き モチ
  • めでてぇwww
  • あけましておめでとうございます。
  • おみかんが乗っててカワエェよ。

第 16 位|素材収集

go_to_gallery

AX7300V ◆mXacosL37U

5票 / 22(・∀・)イイ!!

  • なんつーか、上手くいえないけど、良い。
  • いつもながらの丁寧な製作に好感が持てる。

第 16 位|イリヤ

go_to_gallery

( -ω-)「ん~ふぁ~あ」 ◆2TesIZHaXA

5票 / 5(・∀・)イイ!!

  • いいなあ
  • 髪の色も、肌の色もイイ シューズとかも塗り分け丁寧でGJ
  • 微妙なエロさがなんとも
  • 思い切った彩色で面白いっすねー

第 18 位|小野寺 樺恋

go_to_gallery

AX7300V ◆mXacosL37U

4票 / 6(・∀・)イイ!!

  • エロス!!
  • スカートの中が気になって眠れません
  • かーいい

第 18 位|ロードスキッパー

go_to_gallery

電脳卓球 ◆hH8.tTnLxg

4票 / 5(・∀・)イイ!!

  • 横山味がいい風味。こういうの作りたいなぁ
  • かっこいい。もうひとクセほしかったかな?

第 18 位|よーし今から夜の研修だー!

go_to_gallery

G3 ◆RX7831LL2.

4票 / 5(・∀・)イイ!!

  • こんなにあったの?
  • これを手抜きとか言っちゃって?

第 18 位|シスター・エダ

go_to_gallery

しーまん ◆w2107JVsHg

4票 / 4(・∀・)イイ!!

  • おっぱいに一票
  • おっぱい!おっぱい!
  • 一応苦労した一品なんで・・・

第 18 位|今何時?

go_to_gallery

ファミリーマート ◆cWLg6Mny36

4票 / 3(・∀・)イイ!!

  • 天候悪化し過ぎww
  • 上のはなんだろ?

第 23 位|アビスの力を見よ!

go_to_gallery

ひよっこ ◆pXw9O1CaOs

3票 / 7(・∀・)イイ!!

  • ビーム供養乙
  • 一斉射撃というより集中砲火食らってるようにも見えるが・・発想が面白いので良い

第 23 位|式典用レッドミラージュ

go_to_gallery

ひよっこ ◆pXw9O1CaOs

3票 / 11(・∀・)イイ!!

第 23 位|ルパンと次元とフィアット

go_to_gallery

みつ ◆IChuwSbaF6

3票 / 12(・∀・)イイ!!

  • 確かに荒いけど雰囲気があっていいです
  • いいねぇ、やっぱり

第 23 位|からかさ

go_to_gallery

きくらげ ◆osDT/AWAf6

3票 / 5(・∀・)イイ!!

  • あ、それ!妖怪横丁に寄ってやこい♪
  • (((´・ω・`)キモイ・・・

第 23 位|仮面ライダー

go_to_gallery

◆TXQENaLT4Q

3票 / 10(・∀・)イイ!!

  • 屋外撮影イイ!
  • デキの良い完成品が氾濫する中で、お気にアイテムを作りつづけるのは頭が下がるよ
  • 3枚目の色がイメージ近いかな。いい感じ。

第 23 位|うみ そら ~ 青空

go_to_gallery

p-lunch ◆GDReGZ/FF2

3票 / 7(・∀・)イイ!!

  • 恐竜いいなー

第 23 位|セーラーヴィーナス

go_to_gallery

SSセ-ジ  ◆c6nqU/Ni5c

3票 / 2(・∀・)イイ!!

第 23 位|HGUCアッガイ

go_to_gallery

1/12バイク部 ◆ScimEoMuDE

3票 / 2(・∀・)イイ!!

  • スッキリした仕上がりがイイですね。こういうの好きです。

第 23 位|ヘッツァー

go_to_gallery

ニダイメ ◆cLCh0KE1mk

3票 / 3(・∀・)イイ!!

  • もう少し、白を落として欲しかったなと…贅沢言っちゃいかんか

第 23 位|ドム

go_to_gallery

てつを ◆tblacKRXCY

3票 / 1(・∀・)イイ!!

  • もう少し塗りを工夫してもよかったかも。3つもあってゴージャスなのに少し勿体無い
  • 同じモノを3個も作ったことに敬意を表して1票。

第 33 位|GLADIATOR

go_to_gallery

きくらげ ◆osDT/AWAf6

2票 / 9(・∀・)イイ!!

  • 汚し方に風情のある一品

第 33 位|スコープドッグ

go_to_gallery

豚足 ◆81ABQxiAS.

2票 / 6(・∀・)イイ!!

第 35 位|雷電

go_to_gallery

亀有工場 ◆JPUZvpovvA

1票 / 3(・∀・)イイ!!

  • 1/72を感じさせないですねー

第 35 位|迂闊で残念なMS

go_to_gallery

かなりー ◆tDG63eqFSI

1票 / 3(・∀・)イイ!!