2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: 素材収集
制作: AX7300V◆mXacosL37U [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: 海洋堂 マリーのアトリエ ver.2
>> 作者本人確認画像


image01

昔に該当スレでちょこっとさらしたマリーさんver.2です。
・・・アップにすると、頭飾りの筆塗りが甘いですなぁ。
まぁ水色アクリル球の直径が6mmなんで、そっから想像してくださいw
オデの技術ではこの辺が限界ヽ(´ー`)ノ


image02

これを作っちゃったから、前回2MCのマリー1がある訳で。
もうこうなったらマリー3まで付き合わにゃならんのかなぁとかガクブルしてたり。
塗装の方は、例によって例のごとくラッカー基本で一部エナメル。プライマー下地のサフレス仕様で、肌色はクリア肌色です。
これも髪飾りの玉とかのアクセサリを自然石に交換しています。
頭飾りがアクリル球なのは、6mmで良いのが見つからなかったから。マリー1に使ったやつに交換しようと思いつつ、作ったときのまんまだったり。


image03

ベースやマリーさん本体よりも気合入ってるかもしれない籠の中身はこんな感じ。
籠に載ってるりんごにダボが付いてたんですが、いつも通り仮組みせずに組み上げて行ったモンだから見事に合わずorz
結局ダボ切り飛ばし&接合用の穴を埋めて、見えない所で瞬接にて固定。
塗装終わって最終組上げ時に何をやってんだか・・・