2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: バースデーギフト
制作: cutnipper◆8IvALf3b0g [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: タミヤ 1/35 キューベルワーゲン
>> 作者本人確認画像


image01

ある日の朝兵隊さんは気がついたのです。
「そうだ、今日はいつものバーのエリカの誕生日じゃないか!」

優しい兵隊さんはお祝いしてあげるために考えました。
「プレゼントを持って行こう!きっと喜ぶ筈さ!」

勝手に軍の備品のキューベルワーゲンを持ち出し、
プレゼントを満載してエリカのアパートの前までやってきた兵隊さん。
「彼女の笑顔が早く見たいなぁ」

あとでバレて上官に大目玉をくらってしまいます。
でも、そんな事は未だ知らない兵隊さんはニコニコ顔です。


image02

間に合ったので参加致します。
小ジオラマ風味に味付けました。

キットはタミヤのキューベルワーゲンをストレートに組みました。弄った場所はフィギュアを迷彩服にするにあたり若干修正、ヘッドをホーネットに変更、プレゼントを満載、ぐらいしかしてません。

塗装は全てハンブロールを筆塗り、どこまで迷彩を筆でできるのかを試してみましたが失敗気味です。


image03

名前の通り普段お世話になっている友人(女子)へのバースデーギフトとして作った物です。その為、武器などは一切登場させていません。