2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: 小野寺 樺恋
制作: AX7300V◆mXacosL37U [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: H2-Project 小野寺 樺恋
>> 作者本人確認画像


image01

H2プロジェクト、片山氏原型の樺恋嬢です。
この間のWHF有明にて発表の最新作。

オデは参加してなかったのですが、知り合いから
「かなり可愛いですよ~今ならまだ間に合いそうです」
との連絡を貰って、モノも見ずに買ってもらいました。

実際完成してみると可愛かったので、まぁ結果おーらいと言う所でw


image02

製作に当っては特に変わったことも無く。
殆どをラッカーで塗装して、瞳とくちびるにハンブロエナメルクリアをオーバーコート。
お化粧はいつもどおりファウンデーションを綿棒で刷り込み。
その他は、肌色をいつもより多少弱めにした位です。


image03

スケール表記は1/8ですが、実際は1/7弱くらい。ひざ立ちしてるのでソレほど大きくないです。
写真では解りづらいですが、ちょっとぽっちゃり目の下半身造形が中々の破壊力でした。
スカートの中身は、そのうち公開という事で。

・・・相方の深衣奈も出して欲しいっすね。競争率高そうだけどw