2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: 藤■詩織【18禁】
制作: MSM12R◆acingRXSQE [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: 1/7 G-PORT
>> 作者本人確認画像


image01

「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」


image02

というか

「版権元に見つかると(ひょっとしたら)消されちゃうし…」

そんな感じで某社の某恋愛シミュレーションゲームのヒロインです。
テスト大会だし消されたとしてもテストだったんだし…と自分を納得させることができる。かもしれない。
と思い、仕上がった作例のお披露目になります。

ええと、シチュエーションとしては、「シーツの上で」「手元や股間に転がっているティッシュがあって」「一息ついてこちらを見ている」…と。
そんな感じであれやこれやとけしからんことを想像できるのが面白いのではないかと思っています。

最初は、どうしても撮影可能な角度が限られてしまう(丸見え)なので「後で修正する以外になんとかどうにかならんか('A`)」という苦肉の策でしたが、自分としては思った以上の破壊力があるなあと思いますた>ティッシュ

スケール相応に本物のティッシュを切り出して、くしゅくしゅにしてそれとなく置いただけなんですけど。('A`)


image03

モケイ的な工夫としては…
元が水着キットとはいえ、ポーズ的に肌色まで乗せてから四肢を接合して、接合部分をムラや違和感ないように塗り足す…という作業の連続。
まあ魔改造としては基本動作ではあるのですがけっこうストレスです('A`)。見た目ほど簡単ではありません。
あと改造箇所をどこまで作り込むか、という、心底救いようもない迷いも少々…。ほんとに丸見えなんで。グロいのは自分も厭だしなあ、とか('A`)。

そうしたこともあって、有意な撮影角度が限られてしまい写真としては三枚ともあまり変わり映えしないですが、長らくグレーサフで停滞していたこれが仕上がってお披露目の機会を得られただけでもスバラシイ。と思っています。