2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: ドラムロ
制作: イイダ カスノリ◆ivfv9ww6YM [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: スクラッチ
>> 作者本人確認画像


image01

久しぶりに参加させていただきます。一年半ほど模型作りが出来ない状況が、去年の暮れからなんとか目処が付いたので完成寸前で放置されていたコイツを仕上げました。

現在(1月15日)、プロバイダが全鯖規制中ですのでマナー違反かも知れませんが、こちらの方に書かせて頂きます。

325さん、329さん、ご意見ありがとうございます。自分が何年もオーラバトラーを作り続けているのも、2ちゃんで晒した時の皆さんのご意見やご感想が励みになっての事だと思います。次回には間に合わないかもしれませんが、今もオーラバトラーを製作中ですので、今後もよろしくお願いします。
また、本スレ、批評スレとも見ておりますので、辛口のご意見、お待ちしております。もう「この薄汚ねぇシンデレラが!」みたいな全否定でもw


image02

殆どがエポパテの塊です。コンバーターにかなりボリュームがあるので1/72としては少し大きめですが、自分が以前作ったビランビーと並べられるサイズになっています。HGABのレプラカーンとか大き目なのとなら丁度良いかな。


image03

塗装はタミヤの水性アクリルを筆塗りで。二年前から進歩がありません…。ドライブラシで結構、ガサガサに塗ってるんですけど写真に写りません。今後の課題です。