2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: イリヤ
制作: ( -ω-)「ん~ふぁ~あ」◆2TesIZHaXA [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: how(s) 1/8 イリヤ
>> 作者本人確認画像


image01

あけおめことよろ。
今回は年末&正月でさくっと作れるキットにとこれにしますた。

今回はAX7300Vさんの作風に刺激を受け全身サフレスで仕上げてみました。
全身サフレスは以前もやったことあるんだけどやっぱり奇麗ですね。
この滑らかな質感はたまらないです。(*´Д`)ハァハァ

このキットはhow(s)お得意のオリジナルシチュだったので、
塗装もオリジナルとしました。
普段あまり使わない蛍光色やクリヤーカラーを
メインに使用してみました。
キレイな赤紫って蛍光ぴんこ使わないと出ないんだなぁ…


image02

工作ですが気泡が集中している箇所がいくつかあり
きれいに仕上がるか不安になりましたが、
まぁなんとか見れるものに仕上げたつもりです。

YOSHI氏のフィギュアの特徴に
すぅ~と来てキュッ!となった高い鼻があるのですが
顔パーツを落下してしまった際
そのすぅ~とした鼻の先端が欠けてしまいました。
が、何と!そのおかげで鼻が低くなり、
より幼さが醸し出され元の絵にも近くなるという嬉しい誤算がw
まさに怪我の功名ってやつだお( ^ω^)σ

もう一つの特徴に親指がおっさんの指みたいというものがあります。
以前女子校セイバーを作ったときもそうだったので
きっとYOSHI氏の原型の特徴なのではないかと思います。
これも気になたったので女性らしいすっとした親指になるよう
削り込みました。


image03

「イリヤ、俺…もう我慢できないよ…!」

「いや…だめ!…でも、お兄ちゃんになら…あげてもいいよ…」







なーんてなwひっくり返したら思いのほか
エロかったのでこんな感じにwww
魔改造せずともエロを発しているキットのようです。
手を描き込んだらさらにひどくなったお( ^ω^)

え?確認画像はね、
下から見たらそんなポーズだったのでw