2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: よーし今から夜の研修だー!
制作: G3◆RX7831LL2. [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: フルスクラッチ
>> 作者本人確認画像


image01

なつやすみのしゅくだいでこんちゅうさいしゅうをしました。
たくさんのおやじむしをつかまえました。
おやじむしはかれいしゅうがするのですぐみつかります。
おねえちゃんとかおさけもだいすきです。
やたらとせっきょうをしたがります。
よくわからないギャグをいいます。
なんだかおとうさんみたいです。


image02

再びウゴウゴルーガからおやじむしです。
時間もないのでサクッと作れそうなネタにしました。
材料は本体はファンドで、脚は針金といたってシンプルです。


image03

元の絵がアレなので表面処理とか塗装もいい加減な方向で。
べっ、別に手抜きした訳じゃないんだからねっ!

…スンマセン、手抜きですorz