2MC 20_9th

2MC_Gallery

作品名: シスター・エダ
制作: しーまん◆w2107JVsHg [ 参加履歴 ]
関連スレ:
使用キット: リボルテック レヴィ 改造
>> 作者本人確認画像


image01

結局新作が間に合わず、旧作でのエントリー
リボルテックのレヴィ(写真右)をリペ&改造して、同作品に登場する暴力教会のシスターエダ(写真左)を作ってみました。

元々はリボルテックレヴィを購入した時に、リボ球(球体関節パーツ)が使われている場所が少ないと感じ、それなら私が入れてみようと思ったのが事の発端です。
ちなみにエダなのは、折角改造するならキャラも変えてみようと・・・


image02

改修点は下記の通り。

・肩+股間の関節以外は球体間接に置き換え(ボークスの球体関節)
・設定を参考に胴+足を延長し、長身化
・設定を参考にオッパイ巨大化(すいません。オッパイ大好きです・・)
・服装は稼動&私の腕前上、再現には無理がある為、それっぽい服に変更
・銃を92F改(ソードカトラス)からグロックに変更
・金髪白人っぽくリペイント

塗料は普通のプラカラーを使ってしまったので、所々禿げてます・・・orz
(せめてVカラー使うべきでした)


image03

関節を置き換えてみて一番感じたのは、あえて球関節使わなかったんだなぁと・・・取り合えず関節は其れっぽくなったものの、稼動範囲はかなり低下しました。
いやはや完敗です・・・。

でも、元がリボルテックなだけに上段の写真くらいのポーズなら楽々です!
ちなみに下段の写真はリボルテックのお約束的な遊びとして一応w